多趣味の扉

好きなことを話そう

劇場映画 レジェンド&バタフライ 残~念~

セットはすごいだけどね

綾瀬はるかが出演しているので

勇んで出かけた

劇場のポスターでまずびっくり

なにこれ?せっかく綾瀬が出演

しているのに全然魅力がない

そして、一番問題なのは

キムタク。あいかわらずかっこつけ

おいおい、いい年こいてまだ演技を

している。くさいんだよ。

綾瀬はるかは、立ち回りなどは

さすがである。迫力がある。

もちろん”押し”なので、見られれば

それで満足なのだけれどね。

ストーリーも途中に変な妄想?

シーンなどがあり、なんだかわからない

セットや衣装などはお金をかけていると

思わせるが、正直またプライムビデオ

などでみようとは思わない。

綾瀬ファンを喜ばせるなら

『今夜ロマンス劇場で』や『本能寺ホテル

なんかのがいい。