多趣味の扉

好きなことを話そう

折りたたみ簡易ベッド

正直あんまり期待していなかった。

会社の昼寝は椅子を並べて寝ていた

購入動機は、直接床にマットを敷くよりは、

少しよければ程度だった。

しかし、実際に設置してみると

すごくいい。身長170センチ。

体重69キロの私が乗っても十分幅があり

安定感がある。

ハンモックのような適度な弾力。

折りたたみも簡単で、広げるだけで

設置ができる。これにテント用のマット

を敷いてその上にシュラフ

もう最高の寝心地。

書庫に設置したのだが

誰もじゃまされないので、

初めて使ってうっかり寝過ごしてしまった。

危ない危ない。エアコンがないので

冬は寒いが、シュラフがあれば天国だ。

専用カバーもついて持ち運びもできる。

これで、セール分を引いて、送料を

加えても4千円以下だ。

レビューに「ギシギシ」音がすると

書いてあったが、激しく寝返りを

うたなければ全く気にならない。

迷っている人がいたら是非買うべきだ。

色はブルーにしたが、正解だった。

普段は、★5つは付けないが今回は

評価する。耐久性については、長期間

使っていないので、コメントなし

 

少し寝過ごした