多趣味の扉

好きなことを話そう

ドラマ このクールはこれがクールだ

まず、『シガテラ

だめ男とかわいい彼女が織りなす

ちょっと不思議なドラマ。

主人公の男に気持ちが入ってつい見てしまう。


www.youtube.com

『ホスト相続しちゃいました』

ひょんなことからおじさんの経営する

ホストクラブを相続した主人公OLが

海千山千のホストたちとのやりとりがおかしい。


www.youtube.com

NHKの『おとなりに銀河』

星の王女と売れないマンガ家のプラトニックな

ラブストーリー。主演の八木莉可子が初々しい。


『日曜の夜ぐらいは』

主演の清野菜名が一押しで選んだ。

ストーリーも平凡な中にもそれぞれの悩みが

あって、女同士の友情物語。

物語の展開がなぜか気になる。


www.youtube.com


『ラストマン』

福山の演技の好き嫌いはあるが、

ストーリーの展開が本格ミステリーファン

でも少し関心する所がある。

現代の最新技術を利用した盲目の探偵像を

出している。あまり警察物を見ない

私が見ているのは珍しい。


www.youtube.com