多趣味の扉

好きなことを話そう

車 ここのディーラーが最高 ダイハツ 入間店

軽自動車を買い換えするときに

いろんなメーカーのディーラー

巡りをした。

その中で、決めたのがここだった。

従業員全員の態度がすばらしい。

定期点検の時などは、車をつける

とちゃんと迎えに出てくれる。

ドアを入ると全員から声がかかる

椅子に案内されるとメニューがでて

飲み物を聞かれる。

すぐに点検担当者が来て、膝を折って

対応。そのころには、注文した飲み物

とちょっとしたお菓子。

車の状態を聞かれ、だいたいの待ち時間

を聞かれる。定期点検ならば、40分

くらいか。車の状況を説明をうけて終了

帰りも車まで送ってもらい、最期は車

が見えなくなるまで挨拶している。

もう、他のディーラーには行けない。
実は、自宅のそばに同じ会社の

ディーラーがあるのだが、

全く対応が違う。

口コミでも最高点をつけてます