多趣味の扉

好きなことを話そう

食 ブラックフライデーとぺこちゃん



流通業界が新しいセール期間を導入した

ブラックフライデーとやらだ。
いつものスーパーもバンバン売り出している
お菓子コーナーで、目立つ物があった。
真っ黒包装のペコちゃんがいたのだ。
ブラックのクッキーらしい。
思わず、手に取っていた。
黒いクッキーに白いあのミルキー味の
クリームがはさんである。
ブラックフライデーに合わせたのか

いつも残念に思っていることがある。
伝統ある不二家。そのキャラクターで
あるペコちゃん。もっと仕事させても
いいのではないか。
コラボだったり、キティちゃんみたいに
地方のものや特殊なものを作ったほうが
もっと盛り上がると思う。

棚でイチオシ

金色の包み紙で気合い入っている