多趣味の扉

好きなことを話そう

テレビドラマがクールだ

テレビドラマは終わっていない

 

毎回テレビドラマの新シリーズが

始まるとほとんどを録画する。

そして、少しずつ落選して

最期まで見るのは数本となっている。

一番はキャストの好みで決まる。

そして、ジャンルは恋愛物や青春物

あと業界の仕事物。刑事ドラマと

医療はあんまり好きではない。

今回で言えば、

ダントツで、『ブラッシュアップライフ』

安藤さくらの演技。水川あさみとの掛け合い

出演者みんなが芸達者。主役の幼稚園時代

を演じた永尾柚乃ちゃん

よかったね。バカリズムの脚本もよかった。

伏線がいろいろあって、楽しめた。

サイドストーリーをみるともっと

楽しめるよ。

 

 

次に『3000円の使い方』家庭経済の

ホームドラマ版。それぞれのエピソード

があって、期待していなかった分

見終わって満足感があったぞ。

 

 

あと最期まで見られたのは、

『女神の教室』まあストーリーは

月並みだけど、なんといっても

北川景子が美しい。法律物が好きな

ことも最期まで見れた要因かな

 

あと『今夜はすきやきだよ』

ほんわかした感じでなんとなく

見てしまった。蓮佛さんが好き

なのもあるけどね。

 

etflixなんかずいぶん

幅をきかせているけど。

まだ、テレビドラマはいけてるぞ

次のクールが楽しみだ。