多趣味の扉

好きなことを話そう

食 やっぱりカツだ かつや

好きな食べ物はと

と聞かれると

カツ定食と答える

できればロースカツだ

急に食べたくなって

『かつや』に行った

頼んだのは、

珍しくヒレカツ定食だ。

味噌汁は、豚汁、いいね

ソースは、店の特製

だが私は、醤油派

テーブルにはないのだが、

頼むと持ってきてくれる

あの『和幸』には

かなわないが、

この値段でこの味

私には充分である。

柔らかい肉とカリッと

した上げ加減。少し

油が疲れ気味かな

豚汁は、煮込みに煮込んで

すっごく柔らかい

しまった。40円足して

大盛り味噌汁にするんだった

ごはんは、少し時間が経って

いて、残念だったが、でも

全体的に満足した。

税込み924円


ペイペイで支払ったら10%

ポイントバックだった。

ラッキー

ひっきりなしに車が入ってくる