多趣味の扉

好きなことを話そう

サッカー ビビってんじゃねーよ 日本代表の誇りを

なにびびってんだよ みんな

イラクに負けたのが相当ショックだった

ようで、一斉に批判や嘆きの嵐だ。

選手たちはともかくとして

外野がうるさい。

イラクの日本に対する対策がズバリ

当たっただけで、後半なんてバテバテだった

じゃないか。まぁ気力はあったけど

今度は、インドネシアで勝てるかなんて

いうヤツがいる。笑わせるな、

いくらベトナムに勝ったといえ、

反則からのPKで、それを守っただけ。

そして、試合中には、

決断できないトルシエで負けたのだ。

ビビらず胸を張って攻撃しろ。

そうすれば悪くて4ー0。

7ー0くらいいける。

相手をリスペクトするのはいいが

そんなレベルの相手ではない。

日本を蹴って、中国に新幹線を注文して、

泣いている国ではないか

歴史に残るような大勝に期待している。

そして、16強で、イーだのソンだの

言っている韓国を、これまた

完膚無きまで、叩きのめしてほしい。

期待しているぜ、日本