多趣味の扉

好きなことを話そう

ワークマンは偉くてすごいのだ

10年前からご愛用

今でこそ、ワークマン女子なんぞの言葉

があるが、何を隠そう。私は10年前から

ワークマン党である。まだ作業着中心の

ダサい物しかなかったが、機能がよかった。

特にレインジャケット。山をやっていたから

丈夫で機能が優れていればOKだった。

そして、今どんどんすごいことになっている

馬鹿高いノース顔の商品なんかより10分の1の

値段で遜色ないものがでている。

最近のさばっているモン🔔も機能は正直いいが

高い。創業の頃のチンケな時を知ってるぞ

その点ワークマンは偉い。こんなに売れても

値上げはしないというか安い。

だから、いつの間にかワークマンだらけになって

しまった。

通勤用の靴。レインコート、バイク用の防寒、

防雨の上下、下着、靴下。

ただし、困ったことがある。物がないのだ。

欲しいものは大抵品切れ、サイズ無し。

そして、店によってばらつきが多い。

ネットなど常に売り切れ状態だ。

でも、がんばれ、応援してるぞ

通勤につかってるぞ

防寒と防水完璧なバイク用